僻地中心

進言があってそのうちustからjustin.tvに移行しようと思います
基本的には視聴方法や設定とか変わらないみたいです

経過:意外と難航してます。。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

よくわかんないけどここにラジオの録音置いときますね^^
期限は一か月ほどですので消えないうちにどうぞ
10回分の放送(280MBほど。でかい!)


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

終わった・・・
ここでやらないと永遠にやらないだろうからやる
だいたい22時からustで

Silent Hill: Homecoming(輸入版:北米)Silent Hill: Homecoming(輸入版:北米)
(2008/09/30)
PlayStation 3

商品詳細を見る

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

これから見ようと思うアニメ
追記:9/22

[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

終了しました!

毎晩22時からustでひっそりと爆弾解体ゲーム
「鈴木爆発」

追記:ツイッターのブログパーツの調子が悪いのか
ツイートが反映されてないみたいです。別のにかえときます

鈴木爆発鈴木爆発
(2000/07/06)
PlayStation

商品詳細を見る

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

試しにustで動画配信用のページ作った
実況TOP

テストしたいんだけど人がいないよね
どうするべきか。。とりあえず告知用にツイッター再開するか

総合スレでやる予定がえらくお手軽なんでもうustにしちゃうか

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ラジオ休止したんですけど代わりに自板が稼働してしまいました
昨日眠れなくて夜中にやったらなんか初期衝動で(ry

いつもお邪魔していたスレでの放送は休止してて、
そっちやめてんのに自板するってなんか良心の呵責がむにゃむにゃ

ひまつぶし程度に利用したいと思います
放送URLをクリックすればWMPかWINAMPで聴けます
いつやるかわかんないから告知の方法とか考えたい


あと親切な方がTOPに使えそうな絵を作ってくれました
ありがとう。。早速設定に反映させました  自板TOP

ゲーム実況はまだテストしてないという・・・
2chの実況総合板でやる予定

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

超やりてー 大山のぶ代健在

PSP ダンガンロンパ
http://danganronpa.com/

犯人は学園長モノクマによっておしおきという名目の死が与えられる
トレイラーとかパッと見で逆転裁判とかペルソナ3、4に影響受けてる?
どうでもいいけどサイトで流れる曲がかっこいいな

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

最近見たアニメ

[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ラジオ休止。なんかいろいろ疲れたし充電期間

放送上でやりそこなったネトゲのイチマンエンくじは
17時の景品補充のときにやってみました

20回くじ引いてそのうち5個くらいゲーム内アイテム当たった!
ぜんぜん当たらないとか言われてるわりになかなかいい仕事じゃね?

イチマンエンはさすがに当たらなかったヨ・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ラジオでおすすめされたムカデ人間見るわ







A.江戸川乱歩の芋虫的な話みたいです。救いのないEDじゃった…

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日からFF14のオープンβですね
レジストリーコード配布の11時からお祭りになってたみたいです

手順としては
1.スクエニサイトに会員登録
2.レジストリーコードを取得
3.スクエニサイトのアカウント管理画面で
  レジストリーコードを関連付ける
4.βテストサイトに行きクライアントダウンロード
5.ログイン

っていう流れなんだけどどの手順でもサイトが重いし表示されないとかだった
自分はなんやかんやでログインの手前まできてるけど、
クライアントのバージョンアップ残り時間が・・・

26時間47分55秒

やべえwww楽しいwwおれ情弱w
海外に手動でパッチ落とすとこあるみたいですけど知らねえよw
バグとか不具合あるみたいだから気長にね

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

普段連絡のない姉からメールが・・・
D[di:]という絵本作家の美術展に行ってきて感銘を受けたらしい

http://deeth.net/

氏のホームページ

自分もamazonでどんな作品があるのか調べてみた
するとファンタスティック・サイレントという本の表紙にひかれた



ファンタスティック・サイレントファンタスティック・サイレント
(2000/04)
D[di:]

商品詳細を見る




・・・注文したよ。お金ないくせに

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


Copyright © 僻地中心 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog