僻地中心

最近見た映画

[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

情強の方が軽量のUSTページをこしらえたようです

軽量視聴ページ

見る機会がございましたらこのURLからをおすすめします

気を使っていただいてありがとうございました

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

プライマル・スクリームという洋楽の人たちの
バニシング・ポイントというアルバムがあります

唐突ですけど。ダウナーですごくかっこいいっす

このアルバムはバニシング・ポイントという
実際にある映画に影響されて制作されたそうです

最近またひとり映画ブームきてるのでその一環で見ました

↓あらすじは止まれっつってんのに止まらないで車で走り続けるコワルスキーさんの話

[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

虚無への供物っていうよくわからない小説を必死に読んでますけど
その中に大鴉というエドガーアランポーの本の名前が出てきます

今日久しぶりにTSUTAYA行ったら
大鴉のDVD(最近のやつ)があったので
これは何かの縁だろうと思い貸りたんですけど
激しく躍動感のない映画で退屈でございました。。

おいどうしてくれるんだおれの青春返せ!(# ゚Д゚)プンスコー!!
と思ったら、WEBにこの映画があったから見ました

デッドサーキット(偽装タイトルでわらう)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11971342

人がぬるぬる死んでいくので鑑賞は自己責任で。
ファイナルディスティネーションシリーズの4作目らしいです

なるほどこれにたどり着くためのきっかけだったのか、
大鴉許す

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

三大ほにゃほにゃのまとめ

三大奇虫

サソリモドキ
ヒヨケムシ
ウデムシ


日本三大奇書

ドグラ・マグラ 夢野久作
黒死館殺人事件 小栗虫太郎
虚無への供物  中井英夫

影の薄い三大奇書
平行植物
アフターマン
鼻行類

三大恐怖動画

普賢岳
タクラーン村の少女
マフィアのアクリル板スナッフムービー
*ほとんどが削除されている模様


詳しくはググれ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

こないだ放送で、


[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

追記追記:終了しました!

追記:あらすじと考察
http://www8.atwiki.jp/storyteller/pages/388.html
*ネタバレしない程度に参考にしましょう

21時@ust 低脳がやる推理もの



シルバー事件シルバー事件
(1999/10/07)
PlayStation

商品詳細を見る

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

定期ラジオアーカイブスあげ
http://www1.axfc.net/uploader/K/so/79268&key=blackgum

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

8tnu01000001fjq0.jpg

>前代未聞の爽快系滑り降りゲーム!!
>香港らしき街をイスにまたがりド派手に大滑走!!
>コース途中の様々な障害物や襲い掛かるマフィアは、カンフーアクションを駆使して弾き飛ばせ!!
>コースには分岐も存在。最短ルートやユニークなルートを探し出し、マフィアの追手から逃げ切ろう!!



む!B級か!
と思ったけどモーションコントローラー専用のソフトらしいからできない
それにしても記事書きまくってるとやること他にないの?って思われそうな

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

Q:小鳥遊(読み)

[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

SPEC
堤幸彦さんらドラマ「ケイゾク」のメーンスタッフが手がける続編的ドラマ「SPEC 警視庁公安部公安五課未詳事件特別対策係事件簿」(TBS系)の第1回が8日、放送され、平均視聴率は11.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった

Σ(゚◇゚;)
始まったな地上波・・・全力でテレビ見るわ
追記:見た。ケイゾクとトリックを足して2で割った感じだった

ケイゾク OP
毎回OPがマイナーチェンジしていってたんだけど
SPECでもその要素があるらしい。作るの大変そうだよね


最近はこんなんも見てた

[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

http://wilog.jp/

更新の止まったブログにメッセージを表示するサービス
要は遺書。死んだらブログ管理できないもんね!これで安心!

これと似たような感じでパソコンに一定期間ログインしなかったら
HDDのデータが自動で全部消えるフリーソフトとかもあったような

考えよう!死後!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

久しぶりに2chで見たリンク

[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

最近おすすめされてふれたアニメ

[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

1夜終了。また明日?やるかもやらないかも
まさか151話もあるとは思わなかったしね…
怪奇心霊現象@ust

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

最近は気力がないので夜死んでます

またなんかやりたいけど死んでます

以下、雑記スペース

http://www.danganronpa.com/shindan/
やったらのぶ代にゴミって言われた・・・

base ball bearとサカナクションのコラボ曲


ラジオアーカイブス サイズでかいので注意
http://www1.axfc.net/uploader/F/so/46311&key=blackgum
保存期間は約一ヶ月ほど

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

サイレントヒル ホームカミングに加えてたまにやってます

ARTDINK BEST CHOICE ~ドミノ君をとめないで。~ARTDINK BEST CHOICE ~ドミノ君をとめないで。~
(1998/01/08)
PlayStation

商品詳細を見る


俺の料理俺の料理
(1999/10/07)
PlayStation

商品詳細を見る


top_full_on.jpg ←あとゴミ箱


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この人のustをGOM Playerで見る方法

GOM PlayerをDL、インストール

CtrlとUキーを同時に押して出てきた
ウインドウにこれ↓を貼ってOKボタン
http://www.ustream.tv/flash/live/1/5665047

で見れるかもしれない(未確認)

チャットはLime ChatっていうソフトをDLして使えばページに行かなくてもすむそうです

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


Copyright © 僻地中心 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog