僻地中心



やっと万人におすすめできる映画見た


[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コアラ始まってた


[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

その気もなかったのになんか機種変してしまった・・・
棒型携帯至上主義者でしたが。これに

指紋汚れが半端ないっす
st_xrayph-22.jpg
しかしなんで機種変てあんなに高いのか
ご新規さんには安かったりするのに古参には厳しいよな

ここ電波薄いから携帯ろくにいじらないんだけどね

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

痩せゆく男
わりと面白かった
スティーブン・キング原作らしい

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

犬でさえこんだけ怒るんだから仕方ないよな



どうでもいいけど最初の犬の
フェードインがプロの立ち回り

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

11/12 追記

まあネトゲでもしながら映画みようぜ

[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

おい

[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ふいに頭をよぎる。。

なんだったっけ。あの犬が歩いてる映像!あれ!
なんかのPVだった気が!えー・・・えーと

そして見つけたという・・・




[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記



ネトゲ(ラテール)にログインするときに必ず流れる曲

fullで曲まで聴くとかよく訓練された廃人になりつつある

いま現在Lv.85 宣言通りシールダーからモンクに転職

次の目標はLv.140でゴッドハンド&サイキッカーへの転職。する前に引退ありえるな

ラテールは無課金でもいける良心的な部類のネトゲらしい

メガテンIMAGINEやってたら今頃どうなってたんだろうか…

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

普通です

[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


Copyright © 僻地中心 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

