僻地中心

とあるニュース

[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

クリスマスは血みどろ映画でも見ようぜ!
リア充〇〇!


[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

無題
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

ラテール

クリスマスツリー前で記念に。モンクLv112になりますた

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

久しくオカルトを堪能した


とある心霊写真のスレをつらつらと見てたんだけど
死神ってほんとにいるんですかね?

心霊写真スレだから当然画像が貼られるわけですけど
その写真の中には直後に自殺した人もいるようで・・・

ここに画像は載せませんけど
どういうものがあったかというと



4年前くらいに某掲示板に自殺スレを立てた女性の写真
後ろのベッドのかたわらに形容できない何かが写ってるわけです

形容できないというのは。
なにかよくわからない半透明な何かがいるんだけどなんなのかわからない、
人間の下半身みたいでもあるけど完全ではないし、上半身は写ってないしで、
サイレントヒルのクリーチャーのような何かに近いのか

他にも80年代?の自殺したタレント?の写真に巨大な顔のようなものが写ってる写真だとか。
画像はなかったけど中国の飛行機墜落事故かなんかの現場の写真にも判然としないものが写ってるだとか



それが死に神かどうかは別として
そういう死を思わせる人や雰囲気の場所には
よくわからないものが寄ってくるみたいです

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

追記:難民が多すぎて制限した模様です

思い出したようにサウスパークを見始めた
最初のころのしか見てなかったけどまだ続いてるらしい

海外アニメでしか出せないノリってあるよな


[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

最近の日本のホラー映画って
リングとか呪怨の二番煎じな演出ばっかで
行き詰まってるように見えるんだけど
日本昔ばなしのこういう話見ると原点って感じの良さがありますね


[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

project1-6_bearbrick.jpg

姉が家に帰ってきて400%&100%BE@RBRICKくれた

たぶんこないだあげたD[di:]の絵本のお返しだとおもわれ

PAUL&JOEっていう服のブランドのやつらしい
箱がシンプルでかっこよかった

KUBRICKははまると金が飛ぶので気をつけましょう

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

実は百合映画


[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

さいっっっこうにイライラする


[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ホラー映画は吹き替えやコメで喜劇になることがたまにあるようです


[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


Copyright © 僻地中心 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog