僻地中心

やむなくいろいろなことを放置しているわけですが
その分この場を借りて訴えようかなt


[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

出オチ


[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

リアル鉄拳


[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

近所で餅投げがあったらしい



新築の家の家人がお祝いに袋に入った餅を屋根からばらまく
という風習

一戸建てを建てるとこ自体珍しいからあんまり聞かないけど、
下には餅を拾う人が大量に待機していて、ばらまき時にはちょっとしたバトルになる


どうもそれを考えると猿山の餌やりを連想してしまう


リヤカーで穀物?みたいのをブワァ~ってドリフトとかさせながら撒くあれ
そしてそれに素早い動きでむらがるお猿さんたち

なんかあの勢いなんじゃないかなと思う
きっとあの瞬間だけ素早さゲージがMAXになる。主におばちゃんたちが(´ω`)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

終わコンなのか?いやまだいける!


[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

地味だけど常識が変わる重要なニュースかも



[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ブラウザ脱出ゲーム[HOTEL626]
http://www.hotel626.com/hotel.html


リアル時間で夜6時~朝6時までしかできない脱出ゲーム
個人情報みたいなのを入力するところは適当でおk
実況したかったけどしばらくなにもできそうにないので。
自分はこわいのでやってません

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

放送事故スレより


[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

日本昔ばなし

> 同番組は1975年から94年まで全1468話を放送。竜に乗った子どものオープニング映像や市原悦子さん、常田富士男さんの声で知られる。

> 95年に120話分をビデオ化した際は、累計で約430万本を売り上げた。240話(全60巻)をDVD化し、4月から、1巻2940円で順次販売する。


話では1話ごとに作画も監督も違うので権利が散逸しているために全話ディスク化できないらしい
そういう意味では幻のアニメだったんだなあとか思う

それにしても1本あたりの単価が高い気がする
1巻に4話入ってる計算になるけど
もう過去の遺産なんだし1本1000円とかでいいんじゃないかと

いつかは全話網羅されるんでしょうか

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

知ってもどうってことはないけど


[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

廃墟ってすてきやん?

とは思うけどリアル凸したことなんて数えるほどしかないです
実際その現場に行くと廃墟への興味3割、廃墟への恐怖7割くらいになる

不用意に人気がないとこには行かないほうがいいよ

下手すると山賊みたいなのが潜んでる可能性もあります、まじで

珍しく廃墟のスレが立っていたので見てみたら
エロ本小屋とかいう単語が出てたので調べた

http://donotsearch.com/index.php?%5B%5B%A5%A8%A5%ED%CB%DC%BE%AE%B2%B0%5D%5D

街中なら笑い話で終わりそうだけど
山深くの小屋にこんな風景が広がっていたら
恐怖しか感じない自信ある

興味があればURL先のレポートを読んでみてください
すでに伝説になってるみたいです

たまに夜中にトイレ行くときとか、もしここが廃屋だったら…
とか考える。真っ暗な廊下の中で

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

スタッフがいうくらいだからなんかいるんだろうね


[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

最近我らがCATVがプレミアプランを開始したようで
エコノミーである吾輩も乗り換えるべきかと思っておりました

昨今の回線速度は21~23時の混雑する時間帯で
上り1Mbps下り120~300Kbps程度で下りが細かったと覚えております

さきほどUSTでの配信が上手くいかなかったので
調べてみた結果・・・


[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

1/4追記追記:不変かと思われた上り速度が120kbpsという
      驚異的な数字をたたき出していました
      余裕で配信環境を外れていたぜ!これが正月パワーか

1/4追記:不具合多発にて延期
    全部入れなおして出直してきます

クーロンズ・ゲートクーロンズ・ゲート
(1997/02/28)
PlayStation

商品詳細を見る



少なくとも正月にやるゲームではない・・・1/4から21時30分UST
フラグ回収ゲームなので攻略を見ながらになると思われます
個人的には音楽世界観ともに大好きなゲーム

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

最近はまったり作業したりしてます(わりとどうでもいい作業)

が、そろそろ積みゲーをですね、USTでですね、ええ(ry


今年一年があなたにとって良い一年になりますように・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


Copyright © 僻地中心 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog