僻地中心

…(´ω`)


[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

久しぶりに映画を見た


[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

変なところを散歩してるだけの投稿動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/5610291

人が映っていないので廃墟巡り感が楽しめるgj動画
このあいだまでやってたLSDにも通じるものがありますな

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

にゃんにゃんにゃんの日ですよー


[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

なんもしてねえ


[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

IE9(RC)が大好評のようです(webブラウザ)

製品候補版なのでかなり安定している模様
試しに使ってみたい方は以下のURLでDLできます
http://windows.microsoft.com/ie9(たぶんwin7/VISTA用)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

最近目が疲れてるようです><


[READ MORE...]

おもしろかったしんみみ


[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

>人間にも性別があるように、コンピュータにも性別があるようです。
今回紹介する方法でコンピュータの性別を判別することが可能だというのです


方法としては以下である
メモ帳、およびテキストエディタに以下のテキストを入力。

CreateObject("SAPI.SpVoice").Speak"I love you"

これを『computer_sex.vbs』という名前で保存し、実行。(Windows限定)
男性の声が聞こえてきたら、コンピュータは男性。
女性の声が聞こえてきたら、コンピュータは女性。

http://www.yukawanet.com/archives/3465776.html



自分のPCは女性でした(´∀`*)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

こういうときネットっていいなーと思う


[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

2/8 追記:死体探しゲームになってきたので終わりました

食後の散歩 LSD
夜な夜な19時前後~on Ust



L.S.DL.S.D
(1998/10/22)
PlayStation

商品詳細を見る

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

和製ホラーゲームってもはやWiiでしか出てないような気がする


[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

効果はよくわからないけどよさそうなフリーソフト

X-TUNE
回線を安定させる項目があったのでいれてみた
効果はよくわからない!他にもOSを高速化させる効果があるようです
起動したらタスクバーに隠れてます
http://itlifehack.jp/archives/2535625.html


Slim Driver
ほとんどのシステムのアップデートを管理してくれる
最新版が必ずしもいいわけではないけど
まとめてやってくれるから便利っちゃ便利だよね
http://www.driverupdate.net/

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

2/3 追記:問題なく終わりました
  .今後は19時~21時の間でなにかやるかもしれません



さきほどUSTテストしてきましたが問題ないようです

ただ21~0時の過密時間帯では回線に支障がでそうなので
2/3 20時くらいにブラウザゲーHOTEL626やれたらやります

←の げーむ(ust)を押したら見れるとおもわれ

時間を大幅に過ぎても始まらなかった時は・・・そういうことです><

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


Copyright © 僻地中心 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog