僻地中心

めっきり書くこともないわけですが先週見た映画のことでも


[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

たまには雑記でも。



飲み物が安いお気に入りのディスカウントショップがあります
行くたびに商品が処分価格で出されているので
見たことないメーカーの見たことない飲み物と格安で出会えるわけです

39円のイチゴスパークリングとかいうのと49円のゴールデンガイとかいうのを買いました

ところで昨今の関東圏ではよくスーパーの品物、
特に保存の効くような食べ物が相次いで品切れしているらしいです
買いだめが流行っているからですね

ここは西日本もいいとこでしかもド田舎。まず品切れはないでしょう

そのディスカウントショップもわりと品物は潤沢でした
しかし電池コーナーだけは・・・

棚卸でもしてるんじゃないかと思うくらいすっからかんで目を疑いました
TVで報道されているような事態の一端がこんな田舎で。。( ゚д゚) と



田舎ものなせいか自分の周りだけは
大丈夫だろうとか思っちゃうのは悪いくせですね

その証拠に今回の災害の津波警報が出たときも
ここらへんはほとんどの人が逃げなかったらしいです

これが平和ボケってやつなんですかね・・・

こっちは漁業系の被害だけで済んだみたいですけど( ´-`)ー3
いざというときに普段から危機感知能力を養っとくのは大切みたいっす
[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

地震の話題で疲れたでしょう


[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

地震津波原発・・・(´;ω;`)
なんかいろいろと手につかない日々です


[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ゲームに関してですが最近はテストと称して
非告知でやったりやらなかったりしてます

やはり回線が安定するのは19時~0時以外の時間帯のようです
USTの不安定が原因の場合もあるとは思うけど。。

現在はWiiWareの光と闇の姫君をプレイしてます

どこかでURLを見かけたらひまつぶしにどうぞ
無言で黙々とやってると思いますけど!

クーロンズゲートはクリアしました!
[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

3/2追記:19時開始でも回線がぶっつぶつだったので再び中止
    回線を変えない限りは安定しないのか・・・

3/1追記:
Dead Nationをクーロンズゲートに差し替えます
ARTDINK BEST CHOICE クーロンズ・ゲート-九龍風水傅-ARTDINK BEST CHOICE クーロンズ・ゲート-九龍風水傅-
(1997/02/28)
PlayStation

商品詳細を見る




悪い意味で用事が片付いたのでゲームで現実逃避(*‘ω‘ *)

アクアノートの休日2
Dead Nation  etc. on UST

19時くらい

ARTDINK BEST CHOICE アクアノートの休日2ARTDINK BEST CHOICE アクアノートの休日2
(1999/07/01)
PlayStation

商品詳細を見る


アクアノートの休日2は海中散歩ゲー
Dead Nationは日本で配信されていないタイトルです
まあそれだけグロ描写があるかもよっていうことで。。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ハードコア


[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


Copyright © 僻地中心 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog