僻地中心



今日のなんとか


[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

お盆はだらだらしてます



だら

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のポリアンナ


[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の追悼


[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のやんわり2大重要事項

std2は自分がいつも使ってるサーバだよ…(´・ω:;.:...
あと録音機能は活用してる人は痛いね アップデートしなければいいのかな?



その1>2011年08月04日15:29

下記の日程でストリーミングサーバ std2 の停止作業を行わせていただきます。

作業日時: 2011年8月18日(木) 15:00頃
対象サーバ: std2.ladio.net (ストーリミングサーバ)

以後、利用可能なストーリミングサーバは下記になります。

・利用可能サーバ:
 std1.ladio.livedoor.jp
・利用可能ポート:
 port: 8000-8090 + 8880 (11個)
 ※8880番ポートは一般開放されておりません。

1ポートあたりの各接続数
* 最大リスナー接続数:5,000
* 最大配信番組数:50
特殊ポート(8880)
* 最大リスナー接続数:10,000
* 最大配信番組数:10


その2>2011年08月01日19:00

ねとらじ公式ヘッドラインアプリ「Dolphin(ドルフィン)」のバージョンアップを行います。

公開日時: 2011月8月22日(月)
公開ver: Ver1.3.0.3 β

前バージョン(Ver1.3.0.2 β:09.10.31)からの変更点は下記になります。
・録音機能の削除
・録音に関係する表示タブの撤去
・録音に関する設定項目の撤去

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のコピペ



・「須く」当然 「すべし」のク語法から
・「さわり」話の要点 サビ
・「世界観」世界についての統一的な見方・考え方のこと 人生観より広い範囲を包含する
・「姑息」根本的な解決ではなく、一時しのぎをする・はかること
・「檄を飛ばす」自分の主張を述べて同意・行動を促す
・「知恵熱」生後半年から1年ぐらいの頃の乳児に見られる発熱
・「募金する」寄付金などをつのって集めること
・「憮然」失望・落胆してどうすることもできないでいるさま また、意外なことに驚きあきれているさま
・「恣意的」その時々の思いつきで物事を判断するさま
・「にやける」男が変にめかしこんだり、色っぽいようすをしたりする 《若者言葉》にやにやする
・「敷居が高い」不義理や不面目のため、訪問しにくくなる
・「爆笑」大勢の人が一度にどっと笑うこと
・「たそがれる」日が暮れて薄暗くなる 盛りを過ぎて衰える
・「一姫二太郎」子を持つならば、一番目は女の子で、二番目は男が良いということ
・「性癖」人間の心理・行動上に現出する癖や偏り、嗜好、傾向、性格



思ってたのと微妙に違った

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の階段


[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


Copyright © 僻地中心 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

