僻地中心



しばらく更新が止まるかもしれません
なるべくその場合雑記で生存報告とかします



gya.jpg


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

人間ってすごいなと思いました


[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ちょっとした近況



お盆以降なぜか回線が不安定に。

ラジオ程度の情報の送受信なら大丈夫なんですが
ゲームの方はちょっと時間がずれると
ガクッと速度が落ち込むために
なかなか続きができないでおります

一時休止しているゼルダの方もぜんぜんやる気あるでよ

ゲーム業界は新作がポンポン出ている昨今ですが
自分の興味は過去の作品でやり残したものがないかに向いています

ずっと気にかかっているのはwiiの428とか。。
でもあれサウンドノベル?ですよね おもしろいらしいんですけどここでは不向きかも

あとワンダと巨像とかもHD化されましたよね (´ヘ`;)
候補をあげていくと詰みゲーがどんどn増えていく有様に・・・

ゼルダボクは小さいの他に詰んでいるゲームを箇条書きすると

バンピートロット
デカボイス
プラネットライカ
キノの旅1,2
半熟英雄4
マッドワールド
お遍路さん
ジェットセットラジオ
デスピリア
青の6号

といろんなハードのが3年前くらいからそっと放っておかれています
中古ゲームを漁るのにはまってた時期があったね・・・
どれか実況のおともにできればと思います

回線が安全な時間帯を探して習慣化したいですNE

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


Copyright © 僻地中心 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

