僻地中心



今日のスルー



ファミマでスライム肉まん見かけました

買ってみようかなと思ったけど

店員さんになんて言えば恥ずかしくないだろうかと考えた末


「スライム肉まんください」
   ↑
なんか恥ずかしい ひとりだけ恥ずかしい


「その青い肉まんください」
   ↑
商品名デカデカ書いてるのに無理がある


「その一番上の肉まんください」
   ↑
逆に こいつ恥ずかしがってやがるな、と邪推される


静かに店を出ました(一人相撲




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

詩   でっぱり



でっぱりはこわい

地面に大量のでっぱりがある

まるいでっぱりからとがったでっぱりまでさまざまだ

でっぱりは保護色で見えづらいので

歩いてみるとつまづく、こける

こけてみると地面に手をついたり膝をついたりしてしまう

しかしそこにもでっぱりが待ち構えているのだった



(詩というか作業中に漠然と思ったこと)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の耳


最近、ファンクというジャンルの音楽を開拓しているわけですが
ファンクソウルの代表格はジェームス・ブラウンらしいです

ベスト聞いてみたけどなんか収録曲多いだけでピンとこなかったんですけど
レビューにだまされてこれを聞いてみたらなるほどファンクっぽい!(素人
という感じでした。なかなかおすすめ

ベストは歴代の代表曲が全部あるから統一感がない というのが感想




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のひとこと






ペシペシペシペシ・・・(# ゚Д゚)
犬のしっぽのとこ以外は全部静止画でいい気がする

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ネタ消化のための一人怪談朗読録音(11・30に削除

http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/114907
Pass : blackgum


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

保守の一言





http://oyasumi210z.sblo.jp/

まだおやすみーって書いてた


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


Copyright © 僻地中心 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

