僻地中心



今日の三十日





そういうことです

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の逆



img10323167608.jpeg

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のパンカメ



http://www.edinburghzoo.org.uk/pandacam.html

イギリスエディンバラに12/4
陽光と甜甜 来園  パンカメデビューしたようです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

lks.png

こちらはよく見てるチェンマイのパンカメから

もうなんかよくわからない生き物です
こたつでテレビを見ているようにも見えます

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のシュール(暇な人用)








[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の ぼく むくよ!





なにこれ・・・折り紙の折り方とかならわかるけど・・・



動画まであるんですが・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の見かけた猫



ひなたで寝てる猫「ソピー ソピー ソ・・・ピー」

(立ち止まると一層険しい表情で)「ソピー!」

風邪だったのか鼻息が荒い方だったのか


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のパンカメ



パンカメリンクが少なくなってるな・・・
いまはこっちです

http://www.trueplookpanya.com/true/linping.php

ほとんど寝てるか食ってるかだけどね


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の名前



前回の記事がタイムリーですが今年の赤ちゃんの名前ランキングが決まったそうな

女の子
1位結衣
2位葵
3位結愛

男の子
1位大翔
2位蓮
3位悠真

http://life.oricon.co.jp/2004245/full/#rk

上記URLの記事の10位までを見ると
女の子は「ゆ」とか「な」とか柔らかい語感が多い気がします

男の子は字面に自然を感じる物が多いです

なんか両性とも名前がふわっとしてるというか
中性的にもとれるような名前が多いですね


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の子どもに罪はない



エア名付けみたいな話題で盛り上がってる人がいて

「心に愛でここあちゃんとかかわいくね?」

といっていたがすかさず

「でもそればあちゃんになってからここあばあちゃんとか呼ばれるのはどうなんだろう」

と突っ込まれていた

「ここあ」って去年だか一昨年だかの犬の命名TOP1だったような気がするが…

おれは普通の名前でよかったなって思いました



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のマウス



ss-kana-moc.jpg



これもなかなか期待されているマウスのようです
発売時期は年内に出るかな?らしい ”kana”
やっぱりこういうのも初期ロットがどうだとかあるらしいよ
http://steelseries.com/jp/home



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の疲れ目



とあるトラックの後ろに貼っていたステッカーが

頬張れ!日本!

って書かれてた

ええ!?ってよく見たら 頑張れ!だった

最近そういうのがよくある もうだめかもしれんね




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の寝る前に





たまに見たくなるんで置いときますね^^

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のシュール



無題

この画像見かけるたびにシュールだなって思う
前後の画像もあるんだけどね

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


12/11
18回

プレイ記録一覧(1週間すぎると消えてたりします)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恒例の事後報告

ボクは小さい18
終わりに向けての巻


Watch live video from 積みゲー消化窓 on Justin.tv


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Justin.TVに引っ越しました
いまのところ不具合もなくチャットも不特定多数で書き込めるようです
新番組ページ→http://ja.twitch.tv/hygmalion

録画機能も自動設定されています
解除の仕方もよくわからないのでそのまま活用したいと思います

実況を終えてもおよそ7日間ほど動画が保存されるようなので
時間が合わなかった方や暇つぶししたい方はどうぞ 下部にあります

最近は回線の問題で不定期プレイになってます
告知しておりませんので記事が更新された際に
twitchtvページより録画されたものをご覧いただくという謎の形式をとっています

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の雑記



寒い 冬が本気出してきた感じです
変わり目が肝心なので暖かくしましょう
なめてるとわりとすぐ風邪を引きます 自分の場合だけど

冬物のアウターを干しとかないなー


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の失敗



日常の会話でつい「ググる」って使ってしまった

相手もわかってた風だったけど内心「やっちまったぁ~」ってなった

もっと会話にそれっぽい用語を盛り込んでくる人もいるけど

なんか自分だけは清純派でいたいとか思っちゃって☆(ゝω・)



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のお早めに



http://www.jetsetrecords.net/product/816004157142

間違いなく完売しその後の流通では値が上がります
よくわからないけど再プレスされるようです12/21
自分はLPプレーヤを持っているので予約しました
送料一律300円だそうで

興味がある人はお早めに

最近こういう記事多いな

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のお早めに



http://video.fc2.com/flv2.swf?i=20111201RNhAbxmb
ラストが前作(1982年作)につながっています 微グロ
エイリアンとか大丈夫なひとは見れると思う


http://video.fc2.com/a/content/The%20Human%20Centipede%20II%20%28%E5%AD%97%E5%B9%95%29/20111204m5gJnTpt/
曰くつきの2作目 3部作の予定らしい さらにグロイようです


要ログイン たぶんすぐ削除とかされると思います
おもしろかったので(←あてにならない)紹介しときます


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のまうす



f0209557_13573790.jpg
http://zowiegear.exblog.jp/16899206/#16899206_1




よさげ いまのマウス合わないので。。
自分はかぶせ持ち派のようです
16日発売 欲しいなあ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の漫画




9巻で出版が止まってから6年ぶり
復刊ドットコム経由らしい
あまり量を作れないようなので
少々価格がお高いそうです
が 氏の単行本は気づいたら
絶版になってたりするのでお求め方はお早めに

これでマシュマロ通信は一応のピリオド?

未収録エピソードはまだまだ残ってるみたいですが><
たぶん他のとこではまだ予約できません いまんとこここだけ
http://www.fukkan.com/fk/CartSearchDetail?i_no=68320102&tr=s


68320102-1.jpg

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のしろとくろ



最近夜は常にぼーっとしてます

なにをするでもなく

なのでパンダを眺めています

(ブラウザで再生)
http://pnd.dip.jp/za.html

http://linping.truelife.com/

(アプリケーションで再生)
http://nzp-wb02.si.edu/pandacam1

パンダもひまそうだがこれを見ている人もひまそうだぁ


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


Copyright © 僻地中心 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

