僻地中心



今日の3人目







15周年記念PV 3人目の正体は?

意外とアルバム全部聴いてるっていう自分も3人目かもしれない

個人的にはniceっていうアルバムが好きです

そういや今日うるう日?でしたね
1日は実は24時間じゃなくてその4年分の
しわ寄せがこの日っていう説明でいいんでしょうか





テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のまとめと見所



[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の一見







転ばない!足強い!さすが!
1:50くらいのとこで爆笑してしまう
足首ぐにゃぐにゃしてるwwww

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の・・・( ^ω^ )



ちと聞いた先輩の怖い話でもする

パチンコ屋で働いていたことがあってそこはよく出てたという話
そういう話はよくある うちのバイト先には・・・的な

実際親しい友人からもバイト先も店の片付けをしているときに
おじいさんがテーブルに座っていたとかいう話を聞いたことがある
そこのバイト先がちょっと不気味だったのを覚えてます
食べ物屋さんで中から見える位置にアスレチックとか設置してるケースあるけど、
そこは錆びたボロボロのジムがあるだけ もはや景観的に取り壊したほうがいいレベル
その窓際におじいさんがいたっていう なんか思い出でもあったのか

先輩の話に戻りますがやはり店が閉まった後のこと

壁から手が出てくるらしい なんともシンプル

店員の間でも話になるくらいだからみんな手くらいどうということはなかったようで。
ただ先輩は社員寮かなんかをただ1人借りていたらしく
そこが店の近くだか2階だかだったようでin the roomの時がやばかったと話す

寝てるとやはり壁から手が出てくる
毎日やられると気がおかしくなるのか慣れてくるのか
手が出てきたときに掴みたくなるらしい

あとは階段を登ってくる音
部屋の前の廊下の曲がり角から階段だけど音だけ
段数を数えて登り終えたくらいを見計らい扉を開けても誰もいない
ありがち
話にならんと思ってカメラを仕掛けて次の日見てみたらしいが
そこには誰も映っていないし、相変わらず音だけがその階段から出ていたということ

最後はそこの1階の倉庫
通りかかるとちょうど誰か入っていった感じに戸がパタンとしまったんで
「おや」と思って戸をつかむと施錠されていて開かなかったらしい
そもそもそこの寮はその先輩しか借りていなかったから
そうそう出入りがある倉庫でもなかったようです

これもありがちですがパチ屋と寮を含めその土地は元墓場だったらしくて
その証拠に寮から窓を開けると残る墓場が一望できたそうな

オカルト否定主義な人でいかにも理系っぽい
心霊現象が起きる推測とかも聞いたけど長くなるから又の機会に。。


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のなんたら







参考になりました(?)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の書くほどでもないこと



うちのツタヤってなんで当日と一週間しかないんだろうなぁ  みつを



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のどうでもいい悩み



外出先でお財布やお携帯を肌身離さず持っておくのは
当たり前なんでしょうけど最近なんか嫌です

男の人はたいがい手ぶらでうろうろしますけど
やっぱりポケットとかに財布携帯は入れとくわけじゃないですか

それが邪魔に感じるんですよね

というわけで携帯は携帯せず
財布はトートバッグの中に入れっぱなし

肌身離してますよね(´・ω・`)

それは少し問題ではないのか
大事になる前に考えを改めたほうがいいのではないか

と思って腰下げミニポーチみたいなのを買うことにしました

いままでああいうのをつけてる人を見ると
そんな落ち着かないものぶら下げていったいなにアピールだよ!
とか思ってたけどごめんね 思われた人



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のパッド



'`ィ (゚д゚)/ 最近なに食べても腹こわしてベッドに引きこもってる気がします
寒いせい? この間の寒波ではトンネルにつららが何本もぶら下がってました
それだけ上から水が浸透してきてるんだからトンネル作り替えて欲しいすね

という地方の愚痴でした

はい。

回線がニート状態なのでわたくし最近はネット関係に億劫です
オフゲでもやるか ということでPOSTALというPCゲーとKOFにご執心

PCに取り込んでエミュで動かしてるんですが格ゲーをUSBパッドで…
しかし調べたところUSBパッドってイマイチ鉄板のがないんですよね
アケコン(ゲーセンのあれ)は高くて手が出ないし

そういうわけでXBOX持ってないのにXBOXのパッド買いました
USBのコンバータがついてくるのでPCでも使えます(そこそこ使いやすい)

しかしまあUSBパッドがろくなのがないっていうのは問題ですね
需要もなければ供給もないのかしら



そんでもってこの箱◯コントローラ、地元に中古も新品も置いてなかったんですよね
現役の据え置き機なのにどういうことなの?と

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のビスコ







こういう家猫が飼いたい
家猫ってじっとしてくれないイメージがある

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


Copyright © 僻地中心 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

