僻地中心



今日の不具合さん



firefox更新したら記事書くボタン押せなくなった

IEに切り替えてます 不便不便



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のちどり







酔拳よゆうでした

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のちら(ry




Watch live video from 積みゲー消化窓 on TwitchTV



我が家の最たる詰みゲー「お遍路さん」をついにやってみた

その衝撃の展開がここに記録されている・・・(最終回)




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のらしくない







そら寒いですから…ねこらしくないですけど

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のチラ(ry




Watch live video from 積みゲー消化窓 on TwitchTV



隠しステージ出すだけでしんどいなw
クリアするにはよく考えて動かないと難しい
たぶん色が違う敵は固い

ショットドールシールドにそれぞれレベルがあってどこまでに
どのスキルをどれくらいまで育てなきゃいけないとかもありそう



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の雑記



つぶやくとネタっぽくなるので日記にします

帰り道、駅前でドーナツのキーホルダー(原寸大)が落ちてました

こんなにでかくてもつける人いるんだな、と思いました
ケータイとかにもストラップ大量につけてる人いるし

しかしでかすぎるゆえに落ちてしまったのでしょう
お気に入りのキーホルダーの先っぽ部分だけなくなってるとへこみます

なので近くになんかの立像があったのでそこの台の上に拾っておいておくことにしました
結構人通りもあって、たぶん毎日通る人が落としたんだろうし

雨がしとしとしてるから誰も足を止めないんだなぁ、と思って手を伸ばすと触った質感から

これが本物であることに気づいたのだった・・・:((´゙゚'ω゚')):

きれいに落ちてたよねほんと・・・食品サンプルみたいに見えたんだもの・・・
でもここで怯んだらこの事態に気づかれると思ってそっとそれを立像の台に載せてトイレで手を洗いました

平常心って大切よね


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のチラ(ry




Watch live video from 積みゲー消化窓 on TwitchTV



隠しステージクリアが厳しい きづいたら間に合わない覚えゲー
1面2面くらいまでを何回もやるほうがうまくなるかなぁ
そういうわけで道中の攻略が目的になりそうです

あと3武器は動きが遅くなるらしい 1武器が無難




[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の冷静に考えたらいらない



59c2f449.jpg
63b1c707.jpg



ほしい!いやいらない!ほしい!(2100円)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の買い物








↑結局買った 地元の本屋のビジネスなんたらコーナーで6位だった
いまんとこマーケティングと無縁だけど暇つぶしになるし。
でもちょっと待てば図書館に入りそうな気がしなくもない。。
図書館でも電車の時間に読む本を何冊か借りてきた
どう考えても移動時間が無駄なのよね(´・ω・`)

そして100均でいろいろ必要そうなものを買った
100均好きな人ってマメな人っぽいよね
自分はあんまりいかないからあれもこれも100均で揃うや~みたいな感じでした
朝めんどいときは100均の洗顔シートでパパっと顔おさえて出るよ

おまけに友だちからバイオ4借りてきた よしやるか。時間あればだけど

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のチラ見せ




Watch live video from 積みゲー消化窓 on TwitchTV



イルベロ2日目の様子 実況は不要そうなのでプレイ動画です

ドール(オプション)を有効に使うのが味噌らしい
いままで避け重点にやってたけどこれは攻めゲーSTGみたいよ
あとボムぜんぜん使ってないですね あ゛あ゛あ゛~ってやつ
基本はメインステージ5こ+隠しステージ100こらしい どんだけやりこめるんだよ


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の縦列



縦列とか自動車学校以来やったことない

バック駐車すらするな!前から突っ込めるとこ探せ!


[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の速度



レオパレスの回線速度ww

>1.NTTPC(WebARENA)1: 27.199kbps(0.027Mbps) 3.38kB/sec
>2.NTTPC(WebARENA)2: 3.794kbps(0.003Mbps) 0.44kB/sec
>推定転送速度: 27.199kbps(0.027Mbps) 3.38kB/sec

人のデータだけどうちの回線よりひどいわwww
壁は「見えない」だけだからな っていうレスもワロタw



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のあ これね




物足りない人は100分耐久



なにこれ。あ これね 知ってる
しかも結構好きなBGM

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のモノ





今日のラジオで教えてもらった本
人気らしい お電車での暇つぶしに買って読もっかなと








シューティングゲーム熱が再燃してるっていう話をしましたが下のやつのPC版をやってます
初心者もわかりやすい楽しめる弾幕ゲー?になってるのでおすすめ PSP版がこれから移植だそうです

上のやつはこれからやろうと思ってるやつ
5このゲームが入っているお得なコレクション版
これでまだシューティングやり足りなかったらCAVE系のを買うぜ!


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のおつかれさま



癒され時間


[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


Copyright © 僻地中心 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

