僻地中心

今日の夏ゲー計画



配信環境が安定してるような気がするので
久しぶりにゲーム実況をしようかと思っています

夏ゲーということで怖めのものを。。
定期的に1~2時間でtweetで告知しつつ

でも未プレイの怖いゲームで
おもしろいと言われるようなものはもうないような気もする

サイレンNTとかどうだろうなー





テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の



ひろいもの画像

[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のわりとどうでもいい



なんかもやしもんの日替わりアイコンを毎日集めています

http://kamosuzo2.tv/special/

特に使う予定はありません。(`・ω・´)


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のさんりお



6f67acd5.jpg



今日も今日とて仕事を選ばないサンリオ さすがやで


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の犬







ボストンテリアかわいい

手をかまえた時点でもう口を開け始めてるとことかきゃわわ

でもちょっとおっさんぽい


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のRelax



お休みまでがんばれそう




[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の製菓



こんにちは マダムクマコです

母の日ということで特に望まれもしないのに
レアチーズケーキを作ってみました
本人はいたってまじめに作ってます☆(ゝω・)


追記:たべてみた

ゼラチンが多かったのかプルプルしててケーキって感じじゃなかった

あと材料の原価考えたら1個あたり結構高いね

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

過程①




[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

過程②




[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

過程③




[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

過程④




[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の気分








曲調はそうでもないけどかなり↓な歌詞

すげー後ろ向きだけどなぜか心地いい

こんな気持ちでぼ~っとしたことがあるでしょε- (´ー`*)

ちょっとした怪音が入ってるらしいけど仕方ないよね そういう歌だし



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のなにもないですよ







ネコドア。バスタブへの

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の夏ですね



今日はお弁当の様子がおかしかったのです

弁当を包んだハンケチーヌが染みていたので

「ああ 漏れてしまったのだろう。やんぬるかなやんぬるかな」

と思い、蓋を開けると蓋の接合部分に粘液のようなものが付着していたのです

中ぶたを開けてもタレのようなものは入っていない献立だったのですが

そうして気にもとめず一心不乱に食べたのです

帰ってみてその弁当が腐っていたことがわかっていたのです

正確に申しますと腐り始めていたようです

あの粘液のようなものは豆ご飯が第二形態に変化しようとしていた副産物だったというわけです

幸いなことに特に腹痛などもなく驚異的な鈍感と身体能力をみせた一日であったのです(実話)

Total:8 death


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の雑記



はい GWはあんまりゆっくりしてられませんでした

姪っ子が帰ってきててなんか落ち着いていられなかったよ

帰ってきてなけりゃないでPC依存だったろうけどね

とりあえず前の記事に書いた自分のやらなきゃいけないこと8割は終わらせた

あとハーゲンダッツを初めて食べた 高いけど普通だった気がした

あの値段ならスーパーカップかMOWを選ぶよね(゚д゚)(。_。)


[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の雑記



GW突入したわけですがやらなければいけないことを書いておこうと思う

リスモで紛失したCDデータをまた取り込む
ツタヤいく。なんとなく
タンスの衣料の入れ替え
部屋の掃除

これだけ
行数四行なのになかなか終わらないんだろうなと思う
そしてあっという間に休みは終わり…

よかったネコ集
[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


Copyright © 僻地中心 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog