僻地中心



今日の描画







最近はまった漫画 先生が書いてる様子
民族衣装とかの書き込みすごいなーって思ってたけど結構すっと書いちゃうのね
自分の好きなものを描くのが好きっていうのが伝わってくる漫画家さんだと思う


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の!







先月発売したらしいファミコンのソフト
いまだに新作が出てるとは思わなかった
ドリキャスはたまに話しを聞くけど

よく考えたら最新のハードでしかほぼ新作が出ないっておかしいよね
それぞれ過去のハードにも開発して新作を出す人が
もう少しいてもいいんじゃないかなって思った


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の数







羊数えるときは英語じゃないと誘眠効果ないらしいよ


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のほらー




97efa16f.png




実際こういうの知っとくと世紀末のとき役立つな…
学校の必修科目にしましょう

しかし食用に屠殺しようと首をはねたものの死なずに
18ヶ月生き続けた鶏もいるようでございまして…
http://p.tl/hIwm

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のドラッグストア



最近ドラッグストアにいって暇つぶし

テスターとかあるじゃないですか いろいろと

なんか人目を気にしつつも試してみたらアクス?読み方しらないけど

あれのダークテンプテーションっていうのがなんかの匂いに似てて

なんかの食べ物だったなー なんだっけなー でやっと思い出した

yaimo.jpg

これの匂いだ・・・ひとつ買って帰ってしまった。。




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のプレイ



*動画の保存期間は5日ほど?になります

特に不具合はなかったので
GameCube biohazard:Remake
毎週土曜日曜 21:00~(1時間ほど
twitterでも予告します

視聴ページについては試行錯誤中です
今回はここでお願いします→^q^
(カテゴリをゲームにすると書き込みが制限されるtwitchに飛ばされてしまうので
カテゴリをetcみたいな感じにしてjustinにとどまっています)


第5回の模様

解像度がおかしいのでなんとかしときます><


Watch live video from ファンタ飲みたい on Justin.tv

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のLL



タイミング的に買いそうな気がします



すぐ汚れそうw
それにしても他のカラバリがいまいちすぎる
真っ黒がないっていうのはvita意識してんのかな

ソウルハッカーズとメガテン4までかなり時間ありそうなのでバイオやりながら待つ予定です




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のおすすめ







途中までだけど好きなアニメ

お嬢様かわいい




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のオマエノシワザダタノカ







残酷な動画だわー でも見ちゃうわー

・・・って音楽にあわせてんじゃねえよ!

・・・っていうかCMだったのかよ!

という感じで普通に見てた自分ガイル


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のOh



1f6f3407.jpg



最近のお気に入り

じわじわくる

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のあたり







当たったらおめでとう


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のさんりお



60844342.jpg



いつものサンリオで安心した
キティちゃんがんばりすぎ



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のさんりお



なぜかこのブログではサンリオを取り上げる事が多いですが
去年のキャラクターランキングを見かけたので見てみよう



482dd23f.jpg




2位はそんなに人気あんのか
キティちゃん3位なのね コラボとかで一番がんばってるのに

今年のランキングページはこちら
http://p.tl/NZWE

候補キャラがすげーいる


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のいぬさん







棟の部分の幅を広くしとけばその内スヌーピー化するかもしれません


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のおうた







わぁ これほど曲とあってないPVを見たことない


[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のかしこい







よくみるとかしこい

ボールを階段から落とすときに速度を調整している…

でも遊んでくれなくてさみしい


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の結果



タワレコいったらレンズクリーナーありました

1050円て・・・

でもWiiさんの読み込みエラーはなんとなく直りました

そゆわけで。






夏のゲームとしてtwitchTVで実況します
久しぶりにきちんと配信するつもりですが、
Wiiが病み上がりなので読み取りエラーとか実況中に出たら中止にします
←やっぱりやるきない

GameCube biohazard:Remake
土曜 21:00~(1~2時間ほど

配信ぺいじ→http://ja.twitch.tv/hygmalion/b/306765733

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のうわぁ…







失敗したあとの足がせつない…


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のどないしょ



追記:
100均いって探してきた
無駄に5階もあって捜索は難航
結果 レンズクリーナーあったよ MDのがな…
CDのをおいておけよ…店長呼べよ… 



Wiiが最近調子悪い
読み取りエラーがでまくる

夏ゲーはWiiでやろうかと思って
テストしたんだけどだめでした

単純にクリーナーCDかなんかを使えば解決する気もするが(´Д`)…


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のるんるん



http://www.fukkan.com/fk/CartSearchDetail?i_no=68320645



7/4までに1000部予約が集まれば復刊ドットコムのみで販売
到達しない場合は予約はなかったことになります 

むちゃいうな
そもそもまともな広報活動してんのか!

単価も高いからファンの人しか買わねーだろ…
予約したけどこのまま1000部いくとは思えないんですが。。
内容は未収録エピソードかと思ったら新聞掲載版とかだった
そんなんあったのね


新聞の漫画だったら安野モヨコのオチビサンとか好きだった


68320645_image1.jpg
68320645_image3.jpg
68320645_image2.jpg




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のにてる








お、おう・・・(;^ν^)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の以外とよかったもの







ドラッグストアにいくといらんものまで買ってしまう
これはぶくぶくした後そのまま歯をみがく 歯磨き粉がいらない洗口液

別にお口の悩みなんかなかったけど使ってみたら結構よかった
夜使って朝起きたらいつもよりお口さっぱりしてる

毎週うまいこと散財してるんだけど( ´Д`)=3


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のしらなかった




このチョコをよく食べてた頃があった
キャラメルのちっちゃい粒が入ってておいしい
あんまり売ってないので最近は目にする機会もないんだけど、
ロゴをよく見たら・・・ これもなにかの縁だね(。_。)



tob.jpg

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の







地元に売ってなくてこまった


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のうた







サビのところの団体で行進してるとこが
スペースチャンネル5みたいで好きです

そういえばDC買ったままやってない
JSRも移植決まったしこのままやらない恐れもある うーん

コンポジット端子だから地デジのになったらもうできないのよね?





こっちは実況しようか迷ったことのあるPSクロス探偵物語のテーマ曲
続編の打ち切りが2008年に発表されて久しいです

すでにシナリオできてて声も撮ってたらしいのにね

まだ未プレイなのでいつかプレイしたい 隠れた秀作です


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


Copyright © 僻地中心 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

