僻地中心

今日のひとやすみ



お引越しのためにしばらく更新停止します



お引越し先ではまたノートPCを使うことになりました
今使ってるデスクトップはでかすぎるので置いていくことに…

そういうわけで配信環境がなくなるゲーム実況は事実上休止ということに。
デスクトップ実況ならできます!(いみはない)

ラジオもそのPCの入力関係があまりよろしくないと聞いたので未定に。。
テストをしてみないとわからないですけどノートで配信とかもう忘れちまったよ…



これですね↑ どっかの量販店の処分価格で買ったので4万くらいでした
なぜこれを選んだかというとWiMax内蔵というお手軽な点で。
ネット回線工事とかさ。めんどいじゃないですか^^
スペックもそこそこでコスパはいいけど壊れやすいことで有名 
・・・もし即効壊れたら素直にデスクトップを移住させます

ってことでみなさん お元気で。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の映画



最近邦画見るゾーンに入ったので感想などを☆5で。


[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のしずおか







サイレントヒルの続編映画のトレイラーが上がってるみたいです
続編というか3の内容だけど主人公のヘザーは結構似てます
ムチムチのパペットナースさんも続投 もうちょっとカタカタ加減がほしい




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の買い物








TSUTAYAで買いました すげー迷った末w
アマゾーヌでは21000yenですがTSUTAYAは18800yenでした
田舎だから普通に買えましたが今日が発売日とは知らなかったです
あとACアダプタとバイオ 保護シート勧められたんですけどあれみんなつけてるの??


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のいやし



耳が折れてる種類の猫もかわいいデスヨネ


[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のぼのぼの







漫画全部もってるけどしまっちゃうおじさんはこんなに登場シーンがありません

漫画とアニメでだいぶ違います

子どもが妄想する恐怖の対象 よくわからないけど意味不明でこわいもの






テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の思った



639.jpg



44.jpg



似てるなと。


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のえ



続 いやされ


[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のてきん







チキンスープwwうぜえww


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のココ



654.jpg




ω←ウィスカーパッドっていう名前があるらしいです ねこのここ

匿名希望者のインタビューみたいな画像だな


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のはさみ







ハンマー男硫酸男斧男シザー兄弟の登場シーン

クロックタワーはGHとこれだけやりました
3はもうクロックタワーにこだわらなくても
こういう凶悪事件を起こした犯人をさばくゲームでいいんじゃないかと思った

ちなみに3はキャラの動きとかを故・深作欣二監督が監修してるらしい
バトルロワイヤルとか見たら同じような動きをしてます

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の意味なし



564e2e48.jpg




よくわからないけどそういうの好きよ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のいやされ





クラシックもいいなって適当に聴いてたら

見上げてごらん 夜空の月を

でお馴染みのゲームで使われてた曲だった

なつかしい(´;ω;`)


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のなぞ







未解決事件はいろいろありますがなかでも不気味な手がかりがあるものは心に残ります


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のわろた



e0aa791c.jpg



4コマめから見ちゃってなんだろうと思ったら2コマめで笑ってしまった


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のめが














メガシリーズとかいうシリーズで売ってた
結構高い そしてふざけんな( ^ν^)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の6







ばいお

バイオ=ゾンビっていう認識が時代遅れなんだろうと思う
でも普通の洋ゲーになっちゃった感じがする 
キメラになるとゾンビよりちょっと個性が薄いし


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のどれも一緒ちゃう(ry



8946941d.jpg




ごめん まだまだ修行足りなかった


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の?







風?にしては風で転がる落ち葉と揺れる方向が違うような

両端のブランコが風で揺れてるとしたら

なにか別の力も真ん中のブランコに働いているようです

学者もよくわかってないらしいけどね( ^ω^)・・・


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のねこさん






説明文引用
>今でも野良猫ですが、夜の11時頃になったら雨の日以外は部屋にやってきて1時間からその日によっては朝まで部屋でくつろぎ、勝手に窓を開けて帰ってきます。(笑)寒いの­で帰る時に窓締めてくれーー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

野良だけど休憩がわりに部屋に入ってくるってなかなか珍しく羨ましい関係
半野良というか放し飼いというかでもネコとしても
こういう拘束されない生活ってうれしいだろうな

上記は当時の説明文ですが2年ほど前に亡くなったようです
このネコの子孫は近所で野良として生活しているそうな(孫もいるらしい)
こういう動画にも1匹づつ物語があっていいね( ´ー`)y-~


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のいぬ







なにがすごいって犬の馬力

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のサンリオ



top.png



はい恒例のサンリオバイト情報 
今日もキティちゃんは働いています


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のゲーム



GCバイオ実況の模様

耐久のつもりでやった結果 4時間に及んでます
ただ天の声(ヒントレス)がなかったら即効くじけてたと思う

これでもまだ全体の半分いってないから
またこの勢いでやんないと終わらないということに

一番の山場はサメゾーン 他ぐだぐだ等 ※保存期間約5日間
[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


Copyright © 僻地中心 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog