僻地中心



今日のひとこと



引っ越した先の玄関のドアの上にピラミッドの金色のシールあるんだけどこれはなに?

なにかの組織にマークされてんの?



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のねこ



姉のうちのねこ 今週も土日はばたばたしてました・・・
[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のテスト







視聴覚テストって小学校のころあったな
ヘッドフォンつけて聞こえたらボタン押して~とか
これはスピーカーからだと16000Hzまで聞こえる
小さいころはどこまで聞こえてたんでしょうか


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の食







起きれば即効で食う


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の真似しちゃだめ







よく見ると階段じゃなくてはしごっぽいよね

あぶねーよ普通に。よいこは真似すんな


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の雑記



3DSLL買ってからというもの

DSコーナーにふらふら寄ってソフトを物色しています

最近気になるのは憑いてる手帳っていうソフト

カメラごしに風景を見たらそこにお化けがうんぬんみたいな

めんどくさそうだが気になる 誰かやってるとこを傍観したい

そしてにやにやしたい( ^ν^) それだけ



ソフトは最近ソラトロボとメガテンSJを買いました

バイオもまだ終わってないのに

とりあえず全部始めてみるという詰みフラグを立てた




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の雑記



引越しましたがお盆で帰省しました


ところで3月くらいに靴の予約をしておいたのですが
生産されたようで届いてました はぁ…><;

例のVANSの



[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のPC



新しいノートPC 前のPCと似たような環境にしたつもりですけど
どうも使い勝手が違います><

windows7の人はやっとこうね
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2769.html

7でやっといたほうがいい設定


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


Copyright © 僻地中心 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

