僻地中心



今日のいぬさん



罪悪感を感じる犬たち

だいたい耳がねてて目を細めて目を合わせないようにする

あんまり人間と変わらない




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のお茶



突然ですがお茶が大好きです

しかも熱い葉っぱのお茶

B型は水分をごくごく摂取するという迷信だけは信じてます

ところで引っ越すときにほーむせんたで適当に

買った急須があこがれのグッズだったので感動(いま気づく)

HARIOの急須 ほぼ日かなんかで見かけて以来です

ガラス製?で洗いやすくて茶こしもなんたらかんたら

とにかく愛用してくれてる人の意見を取り入れて進化した急須らしい



今日からおろしてお茶を飲みます 高濃度カチャテキン!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の回線



はい 回線をケーブルにしました

ワイマの無料期間終わって発覚しましたが
このノートは無線LAN対応してなかった・・・

そういうわけでルータと同じメーカーの無線LAN子機を買う



で今に至る

加えて少し回線が遅いので1つ上のプランにしようかと。

地味に増える支出・・・!



余談ですがいま使ってるノートは7月末に購入しました

windows8の優待で6月2日以降に7搭載のPCを買ったら

1200円で8にアプグレできるというのがある…

やろうかどうか迷う

UI気に食わなかったら普通のデスクトップにもできるし

処理速度が微妙に速い気がする()という話もあるから

いや7でも十分なんだけどね・・・


一般の人はDL版限定で3300円で8PROに乗り換えれるらしいです

来年1月13日までのキャンペーン

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の首


どろへどろのグッズが出てるようです


[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のねこさま




[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の雑記



失踪モード発動中です こんにちわ

PC(買ったばっかのノート)が壊れて修理に出していたので3週間くらい
体育座りで過ごしていました。ヤー!

今度はネット回線の無料期間が終わるのでそれの乗り換えでまた失踪します

そんなこんなでなにかと出費が多いんですが
そういうときに限って購買欲がわくもんで
衣替えのこの季節、ジーンズを買いましたボスケテ

ちゃんと作ると地味に高いのよね

失踪してる間は実家のテレビでCSを見るのを楽しみにしてました
ディスカバアニプラナショジオをローテで見てるとPCなんかいらない!
ってなります

キングコブラの秘密とかいうタイトルの番組あったら
そら見るよね 秘密知りたいし
(映画のタイトルとかじゃなくてほんとにただのキングコブラです)

で、いいわぁもうなにもいらないわぁってなってたら
無料期間でこれらが映ってるらしいことに気づいて
やっぱPCいるわおつかれ!ってなりました

地味にネトゲ復帰ももくろんでいて実家のデスクトップも持ってこようかと思ってます
そしたらほら フレンドいなくてもPT組んでダンジョンいけるやん?(´・ω・`)

今日起きたらノド痛かったがみなはんも風邪とかに気をつけてな ほなな


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


Copyright © 僻地中心 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

