僻地中心



今日のかわいい







熊系のこどもってリアクションがいい気がする

うわあああっていう顔とかも人間以上にそれっぽいしw

隣のごはん食べてるのは冷静だけどな 3ヶ月の子どもらしいよ



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のねこさん







しろちゃん…それ鏡だからね…

\うわぁぁぁあああお!!!/

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の雑記


牧場しぼりのラムレーズンが消えた・・・

気づくのが遅かった

いつもスーパーカップばっかり見てたからラムレーズンがあるとは。。

先週買ってきて今週も買おうと思ったら全部なかった

たしかに品数はそろそろなくなりそうではあったけどさ・・・

出した手をどこにひっこめればいいかわからず店内を奇声を上げながら走り回った

うそですそんなことはしない。 通報されるからさ!されないならきっとやってた!

ドゥルンドゥルンドゥルン…ふぁぁあああああ!!!←心の中

でもレーズン抜きのラムレーズンアイスってないよね

レーズンはなくてもいいかなっていつも思ってる

ラム酒の風味があるだけでええやん?



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のなくてよかった







iPhoneあったら買うとこだったわー

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の雑記



ツタヤいってきた(無表情) ツタヤループ入りました

それはいいんですけどレジでお会計を済ませる時のこと

なんか並んでください的なカラーコーンに黄色黒のバーがありますね
そこに普通にならんでました
そしたら子供がひとりバーにクルクルまとわりつきながら ひょえあー とかいってる
バーの外に母親がいてなんか子供にいってます
関係ないからお会計を済ませようとしたら、
「ちょっと!子供並んでたでしょ!」
母親がなぜか出口のほうからカウンターに入ってきて怒鳴った!なぜか!
おれが悪いのか店員が悪いのか二人ともそのつもりだったのであたふたする
で、どうぞどうぞとおれが日本人を演じる(;´Д`)

腑に落ちない。大したことじゃないしそれで怒る気もないけどなんか悪者になったようでww

子供はおれが並んでる最中にひらりとバーに絡みついてきてたんで順番はどっちが先ともいえない

でもあの状況は並んでると思わないし・・・ っていうかおめえが並べよ!母!()あき竹城似


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のどあすとっぱ







ばい~ん ばい~ん

蝶のようにばい~ん 蜂のようにばい~ん 焦らしながらばい~ん


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のそんなつもりはない






ごめん 笑った…


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のあれ





が好きな人
[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の都市伝説



お掃除ロボを導入した家庭にいるペットは当然お掃除ロボに連日おびえる

そしてある日突然・・・お掃除ロボに乗るという・・・





テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のいぬさん



da4ca6a1-s.jpg

確実に見下してますわーこれ^^


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のハロウィンでした





こんなん出てきたらおしっこちびるどころか止まらんわ!

足の微妙なプルプル感とかさらにきもい

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の不思議な生き物



閲覧注意で


[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


Copyright © 僻地中心 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

