僻地中心

今日のよいお年を



当ブログに遊びに来てくれてありがとうございました

みなさん よいお年を。。

1ss.jpg


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の翻訳はいらない







いい!(´ω`)ぜひお出迎えされたい!

でも実際は おい!めしめし!はよ! とか言ってるんだろうな

あと40秒くらいのとこのあくび声わろrww



出オチっていう0秒バージョンもあるようです


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のねこたん



2ss.jpg



突然どんぶりと水が意思をもって襲いかかってるようにみえる…

急なことでねこさまもまったくリアクションとれてないしw



蛇口とシャワーの切り替えを確認せず、

風呂をいれようとしてよくシャワーを浴びます この時期それをやったら地獄


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のどうぶつさん







なにやってんだろうなって感じですが食べ物が歯に詰まってるような仕草です

うちのフェレットもたまに食事タイムの途中こんなんしてました



ところで食べ物でどうしたらいいかわからなくなった思い出はあります

サザエです

小3くらいのときにサザエの身を食べたら思ったより大きくしかも固くて

食い切るに食いきれなくてかといって口から出すのも負けた感じするんで

10分くらいずっともぐもぐしてました 確かあごが疲れてやばかった_(:3 」∠)_







もういっこはねこ

今時初代マリオなんかやってる稀有なご家庭ですが、、

問題の猫の行動…サラウンドかなんかのスピーカーシステムで

音がどっからしてくるのかよくわかってないんじゃないかなと推測


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の似てる











なんとなくそう思った


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の静かに







どぅるんどぅるんどぅるん…キタ━(゚∀゚)━!

足の動きがプロ



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のオカルト



qosd.jpg




くぅうぅりゃぁあああああ!!! 
みたいな感じでスタンド攻撃をくらってそうですが
実際どういう動きだったのか、
のけぞろうとしているように
見えますねぇ かわいいですねぇ(?

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の森



勢いで例のどうぶつの森買うの巻



どうぶつの森は初めてやるのでなにをどうすればいいものかよくわかりませんでしたが、

顔とか住人とか特産物とか予め始めたときに設定される要素があって

それを意図的に選びたいときはこうしたらいいとかいうのがあります

特に顔、素直にひょいひょい進めてたら一番普通の顔になった

質問にどう答えるかで顔が決まるみたい(結構種類がある)



上記を含めていろいろと森廃人に森のことを聞いたら

ばかじゃねえの!?まずwiki見ろよ!帰んな!( ゚д゚)、ペッ (意訳)

って言われた 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 いきなりwiki見ちゃうノォおお??

wikiはwikiでまだ発売から1ヶ月くらいしか経ってないはずなのに

すでに1年間のデータとかあるし、どうなってんだよこの国のインターネッツは。。



様々とやっちまった感があったのでリセットしてやり直そうとしたら

ガイドのしずえさんていうNPCが

本当に村を潰すの!?住人はどこにいけばいいの!?(´;ω;`)

とかいうからリセットできなかったYO( ^ω^)・・・

ひ、ひきょうだろ…

すっ・・・ とリセットさせろよ・・・

携帯のサイト解約とかも本当に解約しますかとか

悲しい顔文字付きで3回くらい聞いてくるあれはなんなんだよ!

あれでなぜか踏みとどまることも少なくないわよ!



そういう感じの腑に落ちない森ですが楽しいです

友だちいなくてもNPCが相手してくれるし('A`)

ちなみにDL版買いましたが便利です






テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の寝袋




    ドッペルギャンガー





これでも寝袋らしい。もうこれ部屋着でいいよ

最近は着る毛布が流行ってるらしいすね どっちが暖かいか




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のねこ



786cf82d.jpg



意外と腕が長い そして二の腕がムキムキに見える。。ただものではない

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のはじめ
[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の保守



最近更新してなくてあれなんで自分の携帯に入ってた画像を一枚

4月くらいに撮ったものらしい なんでもない早朝の画像です

120424_0614~01

サイレントヒルばりに霧がすごかったので撮ったようです

クリーチャーの影が見えてきそうなかんじ

そういやサイレントヒルの新しいやつ批評が微妙な感じだからどうするかなぁ



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


Copyright © 僻地中心 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog