僻地中心



今日の物足りない







ゴールデンエッグス2ndぶりの作品のようで

LARRYいないのとなんか3Dが微妙なのがきになるんだけど

2Dより3Dの方が制作費安くつくらしいけど正直2Dの方がいい

はいそこの(ババア) は僕も生活に取り入れていこうと思います


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日届いたもの



130825_1645~01



130825_1646~01


こんな感じでした チケットも中に入ってるみたいです

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のねこ







決してノリノリなわけではない


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のねこ







ジャンプが足りなかったけど乗りたかったのかどうだか

それよりそもそもそこにネコがいることは普通なのか?


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の無駄遣い



immg.jpg




とある欲しいものが店頭まで行って売り切れてて、
っていうか置いてなかったのか見かけなかった

それでなんかイライラして買う予定なかったこれを注文した
もうamazonのやつ持ってるのに。。

送料込みで2k こういうちょこちょこ出費が雪だるまになるんだよ!

渋谷パルコでダンボー展をやるらしくて前売り券のおまけ
http://www.yotsuba10.com/

渋谷?余裕で行けないけど…チケットいるならあげるけど

次は名古屋でやるのが決定してるみたいです

ダンボーもいまやいっぱい種類出ててまして、
もはや箱じゃないのとかあってキューブリックじゃねえんだバカとか言われてました



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の後日談



前の記事で書いたこの本は無事に刊行されるようです

まだ予約は受け付けているようなのでお早めに

ヤフオクで前巻の分を売ったら1万円になったとかいう話もあるくらいひっそりと売られています 

マシュマロ通信のアニメ大好きで日曜の朝見てました

次枠のマイメロも見てた なつかすぃ

この歌おれにはサザエさん効果だったなーカイコカイコ(´ω`)






Copyright © 僻地中心 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

