僻地中心

今日のネトゲ2



転職クエも後半ですがあんな人やこんな人をぶちころがして、
50こアイテム集めて来い的なクエストがたるかった

なんせこのアイテムがなかなかドロップしないもんで無我の境地で粛々と行った

2013_09_19_20_18_27_000.jpg

こんな感じで沸きはいいのよ ただ沸きすぎててちょっとでも
攻撃の手をゆるめると死です グシャピコです
意外と攻撃力もあるから一度KBされるとそのまま立て直せなくてさようなら
SS撮ったら撮った分だけ死んでます それくらい油断ならん

2013_09_19_20_27_30_000.jpg

エージェントも群れる群れる やられ方がアクロバティックな方なんで
なんかぶちころがしてて爽快感ありました

2013_09_19_20_48_26_000.jpg

増えすぎィ!!(画像ではそうでもなくみえるけど| ゜Θ゜)
閉鎖空間で増殖するエージェントを前に少し持ちこたえてくださいとか言われても無理ィ!!
っていうかマトリクスパクリすぎィ!!

じゃあぴょんぴょんしとけばいいじゃんとか思ってたら反応早いエージェントいて死す
デンプシーロールばりにボコられてたらポータルが中央に出てきたのでハイハイしながらINして終了

2013_09_19_21_03_54_000.jpg

テッテレー
セヒロトにてんそくしましたぁ^q^
エンブレムはタイガーですねえかわいいですねえよしよし
フレンドは全部灰色に燃え尽きてるし、これでこのネトゲも引退かなー?

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日のネトゲ



2013_09_18_20_12_30_000.jpg



惰性で続けるネトゲもついに自分的ゴールの目前に・・・
あれから無事170にレベルをあげて転職クエストにとりかかるのであった



2013_09_18_22_28_28_000.jpg



めんどくさいクエといえば採集系

お花や星座を採集コマンドで回収していくんだけど敵がいます
かなりわいてるとことかあるので無視もできず、しっかり倒しつつ回収
これがはかどらなくてサイコーにいらいらしちゃう♡

自販機を30こ破壊っていうクエもなかなかめんどい
自販機をひたすらボコる 4段階くらいでやっと消滅するんだけど結構固い

そんな感じでいま転職クエ28/52 あと半分くらいかえ
転職しますか?はい/いいえ でさっと転職させてくれればいいのに。。

とにかくおつかいおつかいアンおつかい



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の拾い物



okiii.jpg



何の意味もない動物画像と名言を組みあせるというシュール

明日やるってうんぬんいまのぼくのことですわぁ ちなみになんの動物かな?

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


Copyright © 僻地中心 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog