僻地中心



今日のLL

141012_1730~01


new3DSへの引っ越し ネット環境必須

見づらいですがピクミンたちが引っ越しデータを運搬してます
たまにイテッとかアッとかいう

SDHCカードには5GBほどのデータが入ってました
それを全部赤外線通信で引っ越したんですが3時間ちょいくらいかかります
パーソナルデータだけ引っ越しさせてソフトデータなどはPCを経由させた方が早いかもしれない

LLからnewLLに移行したわけですがいまのところ、
一長一短ですべてがnewの方が優っているという使用感でもないです
表面加工がつやつやで汚れ目立ちそうとか、microSDHCの換装がめんどくさいとか
タッチペンの収納の位置(手前になった)とかサイドになった電源ボタンを誤爆しそうとか
ただの慣れだといいね

でも3D深度最大でもぶれずにしっかり3Dを維持できるのはすごい進化です

先日、スマブラモデルのnewLLが予約が出てましたが
好みの限定仕様モデルとか出たら移行するとかそんな感じでもいいとおもう
急ぐ理由もなさそうだし(´・ω・`)

旧LLちゃんおつかれさまでした




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

今日の浪費

141004_1213~01


これ ¥2299でゲーミング仕様なので買ってみた 思ったより大きめ
マウスパッド使わない派なんですが敷かなくても普通に動かせます
マウスカーソルの速度切り替えで4色発光が変わる
常にゆっくり点滅してるのでちょっと気になるかも
親指薬指をあてる横部分はつやつやのプラなのでそのうち手垢とかつきそうです
ボタンは他に進む戻るボタンがサイドに2つ もっとボタンがついてるモデルもあります
値段のわりに1年半保証もついててこの価格帯ならおすすめかも
ドライバはあらかじめメーカーHPから落としとく必要あります

追記:色の明滅や発光オンオフ、DPIの設定はドライバオプションから変えることができます


Anker 2000 DPI プレシジョン・ゲーミングマウス オプティカル 7つのカスタマイズ可能なボタン 5つプロファイル保存可能(個別のゲームにひも付け可能) オムロンマイクロスイッチ搭載【18ヶ月の保証期間】

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


Copyright © 僻地中心 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

