僻地中心



今日のるんるん



http://www.fukkan.com/fk/CartSearchDetail?i_no=68320645



7/4までに1000部予約が集まれば復刊ドットコムのみで販売
到達しない場合は予約はなかったことになります 

むちゃいうな
そもそもまともな広報活動してんのか!

単価も高いからファンの人しか買わねーだろ…
予約したけどこのまま1000部いくとは思えないんですが。。
内容は未収録エピソードかと思ったら新聞掲載版とかだった
そんなんあったのね


新聞の漫画だったら安野モヨコのオチビサンとか好きだった


68320645_image1.jpg
68320645_image3.jpg
68320645_image2.jpg




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


私も「オチビサン」は好きでした。
さりげなく古風な生活を送るあの子たちがうらやましい。。

【2012/06/09 22:39】 URL | ことり #- [ 編集]

Re:
新聞でよく見かけてたけど新聞の質とか
色合いとかにもすごく似合ってる漫画ですよね

最初は作者があの人とは思わなかった!

【2012/06/09 23:09】 URL | エゾ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://zixtukyouteki.blog77.fc2.com/tb.php/330-aa894e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © 僻地中心 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

