僻地中心



今日の雑記



ツタヤいってきた(無表情) ツタヤループ入りました

それはいいんですけどレジでお会計を済ませる時のこと

なんか並んでください的なカラーコーンに黄色黒のバーがありますね
そこに普通にならんでました
そしたら子供がひとりバーにクルクルまとわりつきながら ひょえあー とかいってる
バーの外に母親がいてなんか子供にいってます
関係ないからお会計を済ませようとしたら、
「ちょっと!子供並んでたでしょ!」
母親がなぜか出口のほうからカウンターに入ってきて怒鳴った!なぜか!
おれが悪いのか店員が悪いのか二人ともそのつもりだったのであたふたする
で、どうぞどうぞとおれが日本人を演じる(;´Д`)

腑に落ちない。大したことじゃないしそれで怒る気もないけどなんか悪者になったようでww

子供はおれが並んでる最中にひらりとバーに絡みついてきてたんで順番はどっちが先ともいえない

でもあの状況は並んでると思わないし・・・ っていうかおめえが並べよ!母!()あき竹城似


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://zixtukyouteki.blog77.fc2.com/tb.php/397-c44270c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © 僻地中心 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

