僻地中心



今日の森



勢いで例のどうぶつの森買うの巻



どうぶつの森は初めてやるのでなにをどうすればいいものかよくわかりませんでしたが、

顔とか住人とか特産物とか予め始めたときに設定される要素があって

それを意図的に選びたいときはこうしたらいいとかいうのがあります

特に顔、素直にひょいひょい進めてたら一番普通の顔になった

質問にどう答えるかで顔が決まるみたい(結構種類がある)



上記を含めていろいろと森廃人に森のことを聞いたら

ばかじゃねえの!?まずwiki見ろよ!帰んな!( ゚д゚)、ペッ (意訳)

って言われた 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 いきなりwiki見ちゃうノォおお??

wikiはwikiでまだ発売から1ヶ月くらいしか経ってないはずなのに

すでに1年間のデータとかあるし、どうなってんだよこの国のインターネッツは。。



様々とやっちまった感があったのでリセットしてやり直そうとしたら

ガイドのしずえさんていうNPCが

本当に村を潰すの!?住人はどこにいけばいいの!?(´;ω;`)

とかいうからリセットできなかったYO( ^ω^)・・・

ひ、ひきょうだろ…

すっ・・・ とリセットさせろよ・・・

携帯のサイト解約とかも本当に解約しますかとか

悲しい顔文字付きで3回くらい聞いてくるあれはなんなんだよ!

あれでなぜか踏みとどまることも少なくないわよ!



そういう感じの腑に落ちない森ですが楽しいです

友だちいなくてもNPCが相手してくれるし('A`)

ちなみにDL版買いましたが便利です






テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://zixtukyouteki.blog77.fc2.com/tb.php/406-1d01eb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © 僻地中心 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

