僻地中心



今日の浪費

141004_1213~01


これ ¥2299でゲーミング仕様なので買ってみた 思ったより大きめ
マウスパッド使わない派なんですが敷かなくても普通に動かせます
マウスカーソルの速度切り替えで4色発光が変わる
常にゆっくり点滅してるのでちょっと気になるかも
親指薬指をあてる横部分はつやつやのプラなのでそのうち手垢とかつきそうです
ボタンは他に進む戻るボタンがサイドに2つ もっとボタンがついてるモデルもあります
値段のわりに1年半保証もついててこの価格帯ならおすすめかも
ドライバはあらかじめメーカーHPから落としとく必要あります

追記:色の明滅や発光オンオフ、DPIの設定はドライバオプションから変えることができます


Anker 2000 DPI プレシジョン・ゲーミングマウス オプティカル 7つのカスタマイズ可能なボタン 5つプロファイル保存可能(個別のゲームにひも付け可能) オムロンマイクロスイッチ搭載【18ヶ月の保証期間】

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://zixtukyouteki.blog77.fc2.com/tb.php/461-660ffd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © 僻地中心 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

